仁徳会の概要

理事長のご挨拶

こんにちは。医療法人 仁徳会 理事長の徳永 正夫です。 米どころの大崎市に徳永整形外科病院と介護老人保健施設ジュイールクラブを併設し、地域の皆様の心と体のよりどころを目指して診療を行っております。
病院には最新の医療機器(MRI、レントゲン装置、リハビリ機器、理学療法治療器)を備えた施設になっており、ジュイールクラブにはメディカルフィットネスを備え、病気の患者様のリハビリを後押しする施設もあります。
患者様の立場に立った診療を心がけ、患者様一人一人のニーズにお応え出来るよう、病棟内リハビリから退院後の外来リハビリまで、密に患者様と関わらせて頂くことを目標にしています。

理事長 徳永正夫

理事長 徳永正夫

副院長ご挨拶

皆さんの「かかりつけ医」として、地域の方々に寄り添い、安全で信頼のできる医療を目指しています。
患者様一人一人のライフスタイルに合わせた、最善の治療が提案できるよう日々心掛けています。
何でも、気軽にご相談ください。

徳永勢二 副院長

副院長 徳永勢二

副院長ご挨拶

患者様と家族に寄り添い、話をよく聞き丁寧な診察、わかりやすい説明を心掛け、地域に根差した医療を目指しています。
幼いお子様から、ご高齢の方まで、患者様のニーズに合わせた治療を行い、痛みや不安を少しでも和らげることのできるよう、サポートしてまいります。

小川隆史 副院長

副院長 小川隆史

理念

患者様の為に診療からリハビリまで総合的にお手伝い致します。

  • 患者様1人1人の笑顔の為にお手伝い致します。
  • 患者様のご家族の為にご協力致します。
  • 患者様に喜ばれる診療を目指します。
理念

沿革

1981年医療法人社団 仁徳会 設立
1981年徳永整形外科病院 開業
2006年介護老人保健施設 ジュイールクラブ 開設
2013年特別養護老人ホーム 万葉の里
沿革

概要

法人名称医療法人社団 仁徳会
所在地〒989-6171 宮城県大崎市古川北町2-5-12
法人代表者徳永 正夫
設 立1981年6月26日
入院床数57床
職 員医師・薬剤師・看護師/看護学生・看護助手・理学療法士・医療事務・診療放射線技師・放射線技師・管理栄養士・マッサージ師
TOPへ戻る

お電話でご予約・お問い合わせ